ロボットアイランド重信。ティップラン!!

皆さんこんにちは!!

冬の寒さがたまらなくつらいしげっちこと重信です。

皆さんはこの季節の変わり目にいかがお過ごしですか?

私は大阪で「ぐるぐる堂」という猫カフェに行ってきました🐱

猫好きの私はもうたまらなく幸せでした!!

動物は癒されますよね!

甘いもの大好きしげっちです。。。。

あとはタピオカ、おしゃれな壁。。。インスタ映え。。。って感じです。(笑)

そして今回はティップラン釣行!

姫路店の助さんと日本海にレッツゴー!

そして乗船させていただいた乗合船は

「シーサウンド」

ボートアジングでもお世話になっている乗合船です。

そして現地で米子店の下島代行と合流!

今回の釣行のメンバーです🤩

釣り場まで船で走ること40分ほど!

釣り開始です。。

最初にヒットしたのは下島代行!

ボートアジングからのティップラン釣行の下島代行。

さすがすぎる。。(笑)

下島代行「ティップが入りました」

めっちゃ楽しそう!!!

写真でわかるようにその日は大荒れ。。。泣

40~50グラムのエギをチョイス😊

そして私のティップもラン!!!

 

キャッチーーーー!!!!

めちゃめちゃ楽しいです!私は40gのエギは持ってきていませんでしたので

シンカーをダブルで付けてます😂

そして気づいた方もいるとは思いましが、

下島代行と私は防寒ウェアがかぶっております!!!  

*故意に合わせたわけではありません*

助さんもアオリイカキャッチーー🦑

立て続けにヒットさせていきます!

強風でサングラスが飛んでいかないか心配ところではありますが

助さんワイルドです!!

 

釣れる釣れる!!

 

ダブルヒット達成!!最&高です!!!

ほんとに楽しい釣行になりました🤩

ちなみに私が竿頭でした💪

今回は荒れて渋かったということでしたが

いいときは50杯ほど釣れる時もあるみたいです。

そして今回使用したエギはダートマックスTR-30g。

重さが足りない時はダイワアゴリグシンカーを付けました🐞

人気のエギ釣れる!

恐るべし!

冬のティップランめっちゃ楽しいです。

皆様の釣りの思い出にいかかですか?

機会があれば行ってみてください!

山陰は寒いので防寒対策もお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ロボットアイランド重信。ティップラン釣行でした。。。