☆情熱フィッシング☆ゴムボ(前編)

みなさんこんにちは‼

今回は、いっしーブログ

ご覧になられたかと思いますが

 

ゴムボート青物狙いリベンジ青物

2本立てで行きます♪

 

ちょっとその前に、

鬼嫁様の誕生日👹をすっかり忘れており、

年末調整の書類で誕生日当日に

気が付いたゴリエ・・・

 

仕事が終わって、ケーキ屋さんは

既に閉まっていたので、

夜中まで頑張り、

初めてケーキ作りました(笑)👙

パティシエ ゴリエ渾身のケーキ🍰

※食中毒にはなりませんでした(笑)

とりあえず喜んでもらえ、

これで一安心で釣りに行けます✌

 

話がそれましたが

この日は、波も殆ど無く、

最高の釣り日和でした☀

 

いっしーと、日の出後に出船です。🚣‍♀️

     ↑↑

新しくドーリーを付けてみました✨

海まで運ぶのがすごくラクチン🌟

またコツコツとカスタムしていきますよ~

 

 

最近人気のSLJ

キャスティングメインで沖の方へ行くと

開始早々、魚探の画面が真っ赤化

ではなく真っ暗に・・・。

 

あれ、おかしいな

どうやらバッテリーをしばらく

充電していなかったので

まさかの電池切れのようで・・・チーン。

釣りを始める前に、切れるとはついてない。

 

おまけにいっしーに

「ロープを引き上げて」と頼むと

いっしーの大事なタレックス偏光グラス

前にのりだした際に、海へポチャン😱

そのまま海の底へ、

ヒラヒラフォールしていったそうな👓

 

いっしーゴメンよ m(__)m

 

幸先の悪いスタートで

釣果も案の定イマイチで

 

大好きなアカビラには目の前でバレるし

何をやっても反応悪く、

でもその中でもいっしーが

ボチボチ釣ってくれたのが

唯一の救いでした。

高級魚のヒラメや

 

これまた高級魚の良型アコウ(SLJ)

 

タイラバ好調!!

 

最後は尺近い、メバルまで(SLJ)

 

でゴリエはというと

ヒラメかと思ったら、ゴミ・・・。

 

最後は何とか、表層に出ていたヒラマサ

ジグの早巻きでキャッチ✌

 

不完全燃焼だったので、

次回は遊漁船でリベンジです。

 

後半へ つづく