ブラックブログ★フラットFラッシュ再来!!!

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

今回ももちろんサーフですが・・・・・・

フラットラッシュ再来の日でした!!!

 

この日も朝から出撃。

ロデム4からスタートし、

本命からではないバイトが数回あった後・・・・・・

ロデム3キンフグさん☆☆★

そしてアフターバーナーではエバラッシュ★★★

毎回いっぱい釣れますが、

本命では無いので程々で止めてます(笑)

そして再びロデム3へ戻し、

探って探って探って行きますと・・・・・・

キチヌ☆☆★

そしてここからはマゴチ稀にヒラメフラットFラッシュ!!!

巻きスピード、アクション、カラーチェンジを入れて攻めまくり、

40~55㎝前後マゴチ×10匹★★★

40㎝前後ヒラメ1匹☆☆☆

個人的には今年はマイワシカラーがアツいです!!!

サブでグリーンゴールドレッドベリー

ヒラメはサイズがまだまだ・・・・・

ソゲ近いサイズまでしか釣れません(泣)

久しぶりに興奮するレベルで釣れてくれ、

非常に楽しい日になりました。。。

マゴチは、

まだ水温の高い今がチャンスです!!!

 

ちなみに合間に更に遠投する為にメタルジグも投げましたが・・・・・・

ほぼバイトはありません。

やっぱワームが強いみたいですね。。。

そしてワーム着底後の放置プレイ・・・・・・

やはり効果有りです!!!

(ダイワ 高橋さん直伝)

 

では、

また近々行けたら行って来ます!

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

今回のタックル

ロッド:ダイワ)モアザンEX AGS103M

リール:ダイワ)イグジストLT4000-CXH

ライン:PE1.0号、リーダ―フロロ5号

ルアー:ダイワ)ロデム3、ダイワ)ロデム4、オーナー)ゼスタ)アフターバーナー、ダイワ)ヒラメタルZ

 

日向店タイムライン友達登録お願い致します★☆★

スタッフ釣行を一足先に配信

釣果情報や新商品紹介も行っております!!!

友だち追加数