★山崎釣り日記★

みなさんこんにちはー!

佐世保店やまさきです~!!👯‍♂️💕

 

今回は初めての試み、、、

やりたい気持ちはここ何か月も

抱いてました・・・

 

その釣りとは

 

、、、

 

エサでセイゴ釣りー!!!🤩💕💕💕

 

使った仕掛けはこちら!

エサは青虫を持っていきました~!🐛🐛🐛

そして夜釣りだったのでこちらも!!

しかーし!!!ここでアクシデント発生。

 

なんとサイズ間違い(笑)😂

(2.9ではなく4.5でした)

光らせといて、ぶかぶか、、、。

キャストと同時に無くなること

間違いなし!だったので外して

投げてみると、、、

 

みなさまもお分かりかと思いますが

・・・ウキが見えない😱😱😱(笑)

 

これは、、、と

思いましたが常夜灯がいい感じの

セイゴが居そうなところに

投げてみるとなんと

 

1投目からヒットー!!!!🎣💕💕💕

夜更かしな私とセイゴ。😂

 

あの、ウキが少し沈んで

おっ!おっ!!!ってなる感じ

味わえました~🤩💕💕💕

 

その後もウキがスーっと走ったり

ちゃぽん。と入ったり

何だ?!!めちゃめちゃ楽しいぃ~!!!!

 

30センチくらいのセイゴ達でしたが

エラ洗いもしてて、最近ルアーで釣れない私を

癒してくれました!!!!✨✨😭😭

 

エサの青虫は房掛けで3、4匹を目安に

付けましたよ~!!!!!👍👍

油断してたら噛まれたので

プライヤーの力を借りながら…(笑)😊💕

 

楽しかったのでまた行ってきます!!🐟💕💕

みなさまも是非やったことない釣りに

チャレンジしませんかー??

 

大感謝祭セールも開催中です!

釣り最高~!!!!💕💕