マエケンのズッコケ珍道中!

みなさんこんにちわ!!

 

ここ最近バスケ🏀のことしか頭にない状況です!

 

 

暇な時間があればバスケの動画ばっかり見てます!!

 

暇な時間があればダムダムしてます!!!

 

 

バスケでわからないことあれば私に聞いてください!!!

 

あつ~~~~~いお話させて頂きますよ

 

ではでは

 

やっぱりバスケって楽しい・・・・・・・

 

 

ではなく

 

 

今回も行ってきました!!

 

アジング

 

なにやら出雲店のドンが釣ってたので負けられない🔥

 

 

前回日頃の行いが良かったため爆釣して天狗になっている状態です(笑)

 

今回も夜は大事な用事がありましたので🏀

 

デイゲームへ

 

天気も晴れててポカポカ日和🌤

 

こりゃ~~~釣れるでい

・・

・・・

・・・・

 

自然をなめていました😱😱😱😱

 

 

2時間全く何もなくこのまま終わるかと思いきや

 

神様は僕の頑張りを見てらっしゃる😜

 

 

 

ナイスなサイズが

 

がこの後は続かず 😓 トホホホ

 

ですが貴重な1匹

 

出雲店のドンに負けない釣果が出せたので◎

 

今回使用したのは

 

 

ジグヘッド:アジスタ

ワーム:オクトパス(ウミホタル)

 

 

 

ではまた行ってきます

 

やっぱりアジングって楽しいね✌