のんの ~2019匹への道~ vol.52(久しぶりのフカセ・・・からの!?編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第52回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、821匹からのスタートで~す!!

 

11月12日(火)に岩村店長と牛窓方面へ久しぶりに

フカセ釣りへ行ってきました!!

 

お世話になったのは

渡船いわつばめ」さん!!

朝7時に出港!!

すがすがしい気持ちのいい朝です♪

今回の狙いはグレでしたが、

開始前からもう釣れそう😍😍(笑)

 

磯へ渡してもらい早速準備!!

今回のマキエは最近流行の 

赤玉グレ」を使用!!

集魚剤とオキアミがすでに配合されており、

また水分調整もされてあるので後はマゼラーで

軽くなじませるだけでOKという優れものです🤩👍

 

し・か・も!!

釣れるんですねぇ~これが😆♪

 

し・か・も・し・か・も!!

大漁に😊♬

私は8枚釣れましたよ~!!

 

また、美味しそうな匂いがしたのでしょう・・・

43cmのチヌまで釣れちゃいました!!

みなさんも是非グレ狙いの際は

赤玉グレ」使ってみてください♪

(↓ちなみにまだまだキャンペーン中ですよ↓)

 

フカセ釣りが終わった後と帰港後は

店長も私もちょろっと大好きな穴釣りへ!!w

 

      

結構な数が釣れ、短時間で私だけでも15匹釣れました!!

穴釣りも本格シーズンインですかね😁👍

 

さて今回の釣果を足して

844になりました!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 844/2019匹