今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ!!

スタッフごとぅです!!

激熱の「スタッフシーバス対決」☆

シーズンも佳境!釣果も上々で盛り上がってます!

それでは先日の釣果を!

 

 

下げ狙い、深夜の出撃!🕺

狙ってた場所にはハイシーズンだけあって先行者さん・・・泣

泣く泣く、他のポイントを探し”やったまん御用達”の橋へ。

と!!

こちらにも先行者・・・???

ん?

あのゲームベストには見覚えが・・・??

Oh! やったまん!😂

どうやら、サイズはでないものの釣れてるみたい♬

初エントリー場所だった為

様子を聞き、対岸で遊ばせてもらうことに💪

下げも効いてくるタイミングだった為、表層~レンジを下げつつ。

クー190F → レスポンダー139F 

ローテした2キャスト目で、どすん!!💨

 

わりとすんなり上がりましたが 70cmジャスト 🎶

チームごとぅ 追加点!! 70point

その後、ルアーと同サイズフィッシュ  ちゃいちーまごち を追加☆

雰囲気は満点、ボイルも多発でしたが

数は伸びませんでした😢

また行ってきます!!

 

スタッフくにざねの初得点は??🐟 スタッフたじまはイカ以外も釣れるのか??🦑

秋のシーバスシーズンもアツい!スタッフ対決もアツい!😎

勝のはどっちだ???🤔

~*~*~*シーバス対決2019*~*~*~*~

TEAMごとぅ   「累計 715.5cm」11/17 更新

TEAMやったまん 「累計 657㎝」11/15更新

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

END