やったまんの釣行日誌【シーバス編】

皆様こんにちは😃

西広島店の矢田貝です‼

今回も市内河川へ行ってきました💪

今朝も何か所か河川を覗いてみましたがコノシロも入っており少しずつ良くなりそう?な雰囲気があります(苦笑)

しかし未だにサッパが多く、場所によっては、イナッコ、サッパ、サヨリ、コノシロとベイトが豊富すぎて訳が分からなくなります😂

さて、今回は橋脚明暗狙いで行ってきました❗

実はその前にオープンを2時間ほどやり、釣れなかったんで癒されにいっただけです🤣

橋の上から見てもシーバスもベイトも見えず沈んでいるだけかと思い、

釣りを開始‼

1時間程やり見事にノーバイト!

帰ろうと思ったのですが

ルアーを変えて数投してみようと思い選んだのが

マルジン『UK BAIT15』

ボトムをかすめながらスローに巻くとHIT💫

橋脚際で掛けたので、スタウトハート90MHのパワーで

少しばかり強引に寄せランディング🎵

 

 

まだまだ痩せていますね💦

そろそろゴン太シーバスを釣りたいものですが🤣

懲りずに河川へ出向くしかないですね‼

近いうちにまた行ってきます💫💫

サイズは79㎝でした😚

 

 

~*~*~*シーバス対決2019*~*~*~*~

TEAMごとぅ   「累計 715.5cm」11/17 更新

TEAMやったまん 「累計 736㎝」11/18更新

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~