にべやら2019~朝の特訓DAY6~

さんこんにちは

スタッフにべっちです

 

再び行ってきました、11月の朝の特訓DAY6

今回は府中湖で1発デカいの狙い

選んだポイントはワンドの入口!

減水で岬上にのびた先端です

今の府中湖は大減水につき、オカッパリが出来る場所が

増えているので、幅広く釣りができます

広いエリアで毎回サーチとして入れる

にべっちの最大の武器

サカマタシャッド6・ミノスト

が今回も大活躍

3投目でいきなりのバイトを頂きました

アクション中に少しだけ違和感があり、そのまま持っていくまで

粘ってからのフッキング

太っとい健康体バスゲット~

今年、これで23本目の50アップ

絶好調継続中です\(^o^)/

 

残す6週間で7本!!!

1週間に1本ずつ追加して30本目指します

今回は、グラディエーター・マキシマム

70HC-STをミノストで使ってみましたが、

かなり使いやすいです

 

7フィートを感じさせない軽さと操作性

・大遠投先で喰っても掛けれるバットパワー

・アクション中のバイトも弾かず追従してくれるティップ

もうばれる気がしないですね~

超オススメですよ~

詳しくはにべっちまで<m(__)m>

 

 

 

タックル

グラディエーター・マキシマム

THE MAXX(レイドジャパン)

スティーズA TW(ダイワ)

モンスターブレイブZ・12Lb(ダイワ)