はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in 近郊河川

朝からの雨音鬼コールにて起床🐗🦍

予定時刻より、1時間遅れて集合場所に着いた直後、

手元に持っていたニットキャップを水たまりへダイブorz

開始直前にオウンゴールですね。。。

だいたい、こういう日は釣れないよねと、

カメラマンと話しながら、雨宿りついでに入ったスポット。

朝からの変な予兆を吹き飛ばす、2投目にドンッと!

ハイプレッシャーリバーには、ウォーターメロンと習っていた世代。

やはり、先輩方から習っていた事はマチガイナイ様です🖤

ルアーは、

ミブロ デスサイズ カリフォルニア420と言うカラー!

重いシンカーと、パタパタの爪は相性抜群💪

パターンと掴んだカメラマンと、

ここから怒涛の40UP4連発💖

※良いストラクチャーをカメラマンに教えてあげたのは、

ここだけのハナシ(笑)

激流の河川から引きずり出す、パワーゲームはタノシスギ❤

釣り上げた魚は全部、筋肉質な針傷無しの良い魚ばかりでした😍

最後には、お約束のオチもありましたけどね(笑)😘

フィールドアテンドの依頼も多数入っているので、

もう暫くは、河川にて休日を過ごすことになりそうです🐷

フィールドやエリアのお問い合わせは、店頭にて私・福山まで!

激ムズリバーですが、是非攻略のお話が出来ればと思います🦁

加勢川・浜戸川に飽きてしまった方や、柳川までは遠いなぁという

アングラーにおススメです😂

ROD mibro nomad C-72MH&C66MG

REEL シマノメタニウムMGL&バンタムMGLHG

LURE mibro アパッチ1/2oz&デスサイズ