きっと何か因縁があるんだね!

どうも皆さん!

最近バスの感触を忘れつつある野口です。

前回、前々回とバスを狙うもギル様の猛攻にあい本命が釣れずじまいでした。

今回こそはと意気込んでクリークで挑戦するも釣れず!

ならばどうする・・・。

悪夢が蘇りつつも、あの場所にチャレンジするしかない・・・。

因縁の地、諏訪川へ!

まぁ、結果はお分かりのとおりギル様1匹でしたが。

きっとバスなんて架空の生き物なんだ!きっとそうに違いない!!

と、バスに対する自信は既に粉々なので、次回は別の釣りにシフトします。

なんでも今三池港でメバルが好調らしいので・・・行ってみますか!

それでは釣れたらまたブログアップしますね!

それでは本日はこれにて! そいじゃ!!