★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

佐世保店山崎です💪💕💕

 

今回はアジングに行ってきましたー!

もともとアジやメバルが好きなので

デカアジ調査も兼ねてランガン!!!🎣🌟

 

風はぼちぼちありましたが

ジグ単で行けそうだったので

最初の仕掛けはアジ弾丸1.0gに

アジリンガーのファンキーバナナ!

キャストすると1投目からついばむついばむ

しかし掛からない~!!!

 

2投目から少しドラグを緩めると

アジヒット!!!!!

丸のみしてましたよ~!☺✨

 

そして型を大きくすべくワームを

アジキャロスワンプに変更~!!

ワームはまっすぐ付けるのがコツです!

すると・・・

 

気持-ちサイズアップ

その後フォール中からアタリが!!😳

アジでもアラカブでもない、、、。

ドラグを緩めていたのでジ~ジ~鳴る(笑)

 

緩い私とのやり取りで顔を出したのは

30センチほどのセイゴ~!!🐟🐟🌟

足元まで寄せてきて抜き上げれるかな~?!と

ブリ上げに試みると

 

 

 

チャポン。

 

・・・

 

ガーン😲😲😲😭

 

 

そんな日もあります!

その後風が強まり納竿。😂

 

何とも言えない気持ちになりましたが

私が狙ているのはデカアジだ・・。と

自分に言い聞かせながら帰りました(笑)💪✨

 

アジング楽しいですよ~!

是非みなさんも

やってみませんか~??😎💕

 

釣り最高~🎣💕💕

 

キャッシュレスキャンペーン

開催中です~!!!!💕👏

現金以外のお支払方法で

お得にポイントを貯めましょう!

(ただし12/5、12/15、12/15は開催致しません)