☆BIGマザー釣り日記☆2019 名石浜リベンジ編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

プリっと元気な
BIGマザー大谷どぇす😆✨
今回は前回のリベンジを果たしに
名石浜に行ってきました🎵
もちろん姐さんも一緒❤
店長、まゆゆも誘ってみました🎵
私達は近いので現地集合で
先に2人で突入です(*`・ω・)ゞ
前回、干潮で釣れだしたので
満潮から何が釣れるか
1日がかりの調査です(笑)😁
ウキをセットして、モエビ付けて
置き竿🎵
もう一本で足元を探ってみました🎵
少しあたり❓があり巻いてみると
良いサイズのキスゲット😆👍
ピチピチしたキスだったので
思わず食べちゃいそうでした(笑)
おしゃべりしながら釣りをしていたら
常連のおじ様達が
1人、2人続々と登場です❤
あーじゃなか❗こーじゃなか❗
とご指導してくれます✨
ほーほー❗と後ろで説明を聞いて
おじ様が仕掛けを投げてくれてる間
チアリーダー部並みに応援です(笑)
その時❗
トイレに行ってる姐さんのウキ❗
何か反応してますね~❤
ウキが沈むのを待って❗
鬼合わせ❗❗❗
やったー❣釣れた~✨
姐さんの竿で🤣👍
店長に持ってもらって
ハイチーズ💕
姐さんが帰って来たので
「釣っといたよ✨姐さんの竿で(笑)」
「なんですって💨」
「絶対釣ってやる~‼」
気合入ってますね💪🤩
(あとは姐さんのブログをご覧ください)
私はというと💦
棒ウキを使っていたのですが
気付いたら、ん‼
ウキひっくり返ってるじゃん⁉
違う❓ウキの先が無くなってる😱
ウキの先は折れて海の底・・・
ぎゃ~ぎゃ~言っていると
今度はウキが見えない⁉
合わせてみたら走った~🤩✨
やっとメイタ釣れました😍💕
っていうか釣れてました🤣👍
でもちゃんと自分の竿で釣りましたよ(笑)
メイタ一匹・キス一匹でしたが
釣れたこと、楽しいおしゃべりで
満足です😜👌
帰ってマザーズクッキング🍴💕
丁度、アジのお土産も頂き
「海鮮丼」
の出来上がりです😆👍
今度は何を釣ろうかな😆🎣