ドゥーの釣るまで帰りません!!サーフ感謝祭♪

こんにちは!!都城店のドゥーです(^^)/

 

今回はスタッフ梅津さんと

 

サーフ感謝祭in宮崎に参戦してきました(^^♪

今大会はデュオのルアーをつかって🎣

 

ヒラメの大きさを競い合うシンプルなルール🤩

暗いうちから熱気ムンムンです( `ー´)ノ

当日はうねりが入り時化模様だったので😭

 

ウメッツさんと大淀川河口にエントリー!!

 

開始直後ヒット~!!!

「…」

 

まだまだこれから~🔥🔥🔥

 

ウメッツさんも何回かアタリがあったようでした😣

 

ヒラメは目前のはず‼

 

ついに!!きませんでした…( ゚Д゚)

しかし大会中なんとヒラメ5枚🔥

他もマゴチヒラスズキ2匹うち一匹は77.5🎉

大盛り上がりをみせたサーフ感謝祭でした(*^▽^*)

次回も機会があればぜひ参加したいです(リベンジも含め💦)

 

これからますます熱くなってくるサーフ🌊

みなさんもぜひチャレンジしてください(^^♪

12/1はウインターセールも開催します‼

この機会をぜひご利用ください