松江店シーバスガチンコバトルが続く・・・編?!

皆さんこんにちは!

只今10月1日より開催中の松江店スタッフシーバス対決企画!

『松江店シーバスガチンコバトル』💥💥

今年は例年に比べ、全体的に遅れており💦

ここ最近になり釣果も上向きとなり、やっとハイシーズン突入!!といった感じです!💪💪

本来であれば11月末までの対決でしたが・・・🎣

銀ちゃん『フツーに悔しいので、継続しません??』

店長『やっと釣果伸び始めたからね~、まだ釣れるからねぇ~』

と(笑)

店長&銀ちゃん『もう少しだけ延長させてください!!』

と、継続依頼がありましたので12月末頃を目途に継続したいと思います!!

ご来店頂いたお客様によく、対決のお話をして頂き有難う御座います🙏

もう少しスタッフの白熱したシーバスバトルをお楽しみ♪♪

 

只今の現在記録のご紹介です♪(11月29日現在)

 

児玉店長 80cm+79.5cm=159.5cm 3位

祖田代行 68cm+60cm=128cm 4位

りょ~さん 90cm+89cm=179cm 1位

銀ちゃん 80cm+80cm=160cm 2位

 

となっております!!

 

ここにきてランカーサイズの入れ替えが出始めております!!

このまま独走で終わってしまうのか??それとも記録更新となるのか??

 

得意のバイブレーションでのボトムでの釣りは連日好反応中!

ここ最近は大型サヨリの接岸で大型サイズも釣れております!

 

しっかりと釣り場でのマナーを守り、みんなで気持ちよく釣りをしていきましょう!

皆様もスタッフと一緒にシーバスハイシーズンを楽しみましょう^^

詳しくはスタッフまで♪熱弁させて頂きます(笑)

では、次の中間発表でお会いしましょう!!