ヤマちゃんのウオ釣り日記~大島エギング編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうも、ヤマちゃんです!

今回は大島方面エギングに行って参りました!

 

 

久しぶりのエギングということで気合を入れて準備をし

 

 

いざ釣行当日!!

 

起きて時計を見ると10時🤣

 

 

見事に寝坊してしまいました!

 

切り替えて大島へGO!!

 

 

土曜日ということもあり釣り人が沢山!

 

とりあえず前回好調だったポイントへ

 

 

まずは堤防先端のみお筋から開始!

 

 

丁寧にボトムを攻めていると

 

途中でラインが止まりまた動き出すという謎の動きが

 

正直ニヤニヤは止まりませんでしたね♪

 

その際のイカがこちら!

かわいいサイズでしたが久しぶりのアタリは気持ちよかったでっす!

その後もガンガンランガンスタイルで数杯追加!!😆

最後には少しだけサイズアップもでき感無量の釣行となりました!

最近ティップランが釣れ出しておりますが

 

まだまだ陸からのエギングも見逃せませんよ♪

 

是非、完全に冬になる前に行かれてみて下さい!😁

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

メンテナンスにはこれがオススメです♪

「ソルトウォッシュムース」

汚れや塩分を浮かせてくれるので

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

 

是非お試しくださいませ!

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数