ヤマちゃんのウオ釣り日記~ナイトトップシーバス編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうも、ヤマちゃんです♪

 

今回は仕事終わりに近郊へトップシーバスに!

 

雨予報だったのですが、1度行くと決めた

 

私の心は簡単には変わりませんので小雨でもGO!

 

 

今回は時津店のアルバイト藤さんも一緒にGOしてきました!

 

 

風が強い&小雨という釣り人側には最悪の条件下でしたが

 

 

海の中はお祭り騒ぎ???

 

 

1投目から私の使用していたペンシルに炸裂!!

ミノーを巻いていた藤さんにもアタリはあったみたいですが

 

なかなか乗らないとの事、

 

 

雨が強くなる前にもう一匹取りたかったので

 

街頭の明暗の暗い方に投げ明るい方に来た瞬間

 

派手に動かすと

ドカーン!

 

食い上げが派手で最高でした!!

 

その魚がこちら!!

連続ヒットはやはり最高ですね!!

 

藤さんにも私のルアーを貸して2投目

あっさりと釣ってましたその魚がこちら!

藤さん曰く久しぶりの魚の引きに興奮したそうです!

その後は案の定雨が本降りとなり納竿

短時間勝負でしたがしっかりと仕事をしてくれたルアーに感謝ですね

今回使用したルアーがこちら!

ブリームペンシル(シマノ)

皆さんも仕事終わりなどに近郊へ

釣りに出かけてみてはいかがでしょうか!

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

メンテナンスにはこれがオススメです♪

「ソルトウォッシュムース」

汚れや塩分を浮かせてくれるので

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

 

是非お試しくださいませ!

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数