近郊釣行に行ってきました~~♪

皆様、こんにちは!

釣りには行っているものの、

なかなかブログを上げれず

かなり時間が経ってしまいました・・

スタッフ青野です!!

 

今年の秋、一番熱かったと言っても過言ではない?!

瀬戸内ショアジギング!!

私もハマり幾度となく早朝から朝マズメを狙い

近郊へ行ってきました!!

ヤズ、ハマチサイズはもちろん、

11月下旬には84.5cmブリ

釣ることが出来ました!!

Okayama buri 191124 1

これはかなり嬉しい釣果でした!!

(釣り場での写真が無く持ち込み写真ですみません笑)

 

その他にはシーバスにも

何度か行ってきました!

シーバスは最大70UP程でした!

 

今後は、これからハイシーズンのメバリングや、

バス釣りにも行きたいと思います!

近々また良い釣果をご報告できるよう頑張ります!!