スタッフおおたに!! 船タチウオ!!

こんにちは😆

 

 

安芸坂店  おおたにです🐷

 

 

今回は金井代行双恵丸で船タチウオに行ってきました!

船に揺られること1時間半!!

 

水深60m付近からスタート!!

 

 

最近100m越ばかりだったので、かなり浅く感じます!

 

 

1投目からすぐにヒット!!

 

 

かなり活性が高く何をしてもアタル状況!!

 

 

試したいエサがあったので、試してみると、見事にアタリがなくなりました。。。。🙄

 

 

金井代行が2~3本釣るあいだに1回アタリがあるか無いか。。。

 

完全に失敗でした。。。

 

 

いつも通りにエサに戻すと、バンバンアタリます!

朝一は本当に良く釣れるカラーです!!

 

釣れるサイズも指3~4本が平均。

時折5本クラスも混じります!!

 

 

 

途中潮どまりの時間帯はまったりしましたが、

潮が動き出すとボチボチ釣れ続きます!!!

パープルグローゼブラ!良く釣れます!!

V.I.SOULのゼッタンも問題なく釣れました!!!

 

 

全体的にサイズが良かったので十分楽しめました!!

 

 

また行ってきます!!!

 

コチラも是非!

釣りコミュニティへのお誘い

是非登録してみてください!