りょ~さんの釣り日和♪雨にも負けず風にも負けず編

皆さんこんにちは!

気温連日一桁の日が増えてきましたね⛄

体調管理に気を付けていきましょう!⚠

さてさて!

家でじっとして入れないので(笑)

本日も調査です🎣

この日は西風爆風+時折降雨(笑)

雨にも負けず🌧

風にも負けず🌬

行って来ました(笑)

緩い流れに対して風が逆向きでとても釣りにくい状況・・・💦💦

そんな中時折姿を見せる細長いアレを発見🐟

水面で追われているではありませんか♪♪

最近のお気に入りアイテム『ブローウィン140S』

水にしっかりと馴染ませてから流れに乗せてスローリトリーブ!

手前の地形変化でぬんっ、と?!

ん??ヒット??

これまた暴れない(笑)

ん??またあやつか??

と、思いながらもしっかりとエラ洗いしてくれ一安心(笑)

どどんっ!

いい魚に出会えました👍👍

その後も投げる角度をあちらこちら変えながら探ると・・・♪

お尻から丸呑みちゃん♪

写真は少なめですが、ポツリポツリと楽しめました^^

寒い日も増えてきましたがまだまだ『シーバス』楽しめそうです♪

コンディションも丸々としてより強い引きで楽しめてます!

この時期に欠かせない防寒アイテムもご準備させて頂いております!

是非、ご利用くださいませ!

では、まだまだ追いかけますのでお楽しみにっ!!

ではでは