猿渡の初磯釣り

みなさんこんにちは

ポイント佐賀店猿渡です😁

 

今回、初の磯釣りに五島に行って参りました🎉

そちらをご紹介させて頂きます!

 

利用した船は

「フィッシングしゅんぷう」さん

 

大きな駐車場があり、

船はトイレ完備に加えて、横になれるスペースがあるため、

かなり快適でした!

 

 フィッシング しゅんぷう

 長崎県平戸市大久保町1462-48

 TEL:0950210303

 

 

 

 

 

 

 

そこから2時間ほどかけて五島に行きました💨

 

使った撒き餌はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

釣り開始🎣

 

開始後すぐにウキが沈みました!

 

すぐにフッキングし、

 

上がってきたのは本命のグレ!

 

 

 

 

 

 

 

サイズは小さかったもののすごく引きを味わえました!

 

それから数は釣れるもののサイズが伸びず、

 

この日は大きいもので、30ちょっとという

結果になりました😭

 

 

 

 

 

 

 

しかし、数もたくさん釣れ、

荒尾店山本代行に磯釣りを一から教えていただいたため、

凄く勉強になりました!

 

次はサイズアップを目標に頑張ってみます!

 

皆様も磯釣りに行かれてみてはいかがでしょう?

 

詳しくは佐賀店スタッフまでお尋ねください!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。