★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!!

年中成長期の佐世保店山崎です!💫🐟

 

着々と進めていた防寒対策。。。

 

これでもかと言うほど着込み

昨日デカアジ求めてアジングへ

行ってきました!!!!🌟😎

 

使ったワームは一誠海太郎の

バルキースパテラ2.8インチ!

 

釣り場に着くと水面を何かがパシャパシャしてて

メバルかセイゴかな~????と思いながらも

ジグヘッド1gにワームを付けてキャスト~!!!💫🎣

 

ド干潮だったのもあり少し沈めてゆっくりただ巻き~!!

 

すると、ドラグがジっ!ジ~!!!!と

なりはじめ、セイゴきた~!!!!

なんでも嬉しい私は一人でルンルン!!🤩✨

 

ロッド片手にタモを取りに行き

 

走らせては巻き巻き~!!!!

 

走らせては巻き巻き~~!!

 

あがってきたお魚はまさかの

 

アジ!!!!!!🐟

 

そしてでかい!!!!!

 

 

わお!!🤩🤩💕💕

 

 

がしかし、忘れてはならない

ド干潮であるということを…👏

 

 

寄せたはいいもののタモが空振りすること数回。笑

必死に手を伸ばしてラインも手繰って

ランディング成功しました!!!

 

そのアジがこちら!!!

 

比較するものの癖が強いのはご愛敬。。🐛

 

見えにくいですがワーム丸呑み!🍚

(お口あけてください~~!!)

嬉しすぎて歓喜の自撮り。😂

 

その後店舗スタッフと合流しサイズ測定!

なんと今までの記録を大きく超える

36cm!!!!!!

 

やっべぇぞ!!!!

 

体高もある380gのマアジでした!!!

PEライン最高!!!!!!!!

 

その後の釣果は24cm位のアジを

追加して終了!!!

アジの回遊、時合いに上手く遭遇したら

こんなデカアジに出会えるんですね!

ますます夢広がります

 

釣り最高~!!!🎣💕💕

 

みなさまもアジングやってみませんか??

 

ウインターセールも開催中です!

ご来店お待ちしてます🚗💞💞