アジング楽しすぎ!!

こんにちは、くわはらです。
山﨑さんがあのアジを仕留めた日
もちろん参戦しました!😆😆

仕事が終わって西海方面へ

今回は岩永代行、伊地知さん

中村さんも引き連れて😊
山﨑さんも合流
着くとド干潮
でもやる!
風はあまりなく
時間だけが経過
さすがのバルキースパテラ

さすがのボウズ逃れ伊地知さんでもお手上げ状態😭
最後の最後にチビカブ君で終了
みんなで
「やっぱりね~」と話ながら帰っていると
山﨑さんから入電🤩🤩🤩
「ギガアジ釣れました~~」
な~~に~~!?
引き返すか迷いましたがで泣く泣く帰宅😂
でも、佐世保に着いて泣きの数投
ち~~ん😭

で、中村さんを無事送り届けた後
伊地知さんと目が合いました😜
もちろん西海へGO!😋
この時、時間は0時
でも、行く!
着いて数投で伊地知さんが!👍
詳しくはブログで

20オーバーの良型
が!
バシャバシャしてます😆
で、私も

来た甲斐がありました!✌
でも、続かず
そこへ山﨑さんも合流
イカ袋に入ったアジを見て
思わず「デカッ」😱
その後もしましたが
ち~~ん😭
短い針が3を指し始めたので終了
収穫の多い一晩でした。
この日の釣果、1匹
これからも狙える
「アジング」
やって見たい方は
ご来店お待ちしてます!
やっぱり、釣りって楽しいね!

ただいま
ウインターセール開催中!

今週末も様々なお買い得品をご用意いたします!!