コミ長SUNのUWOTABI~ライトゲーム~

こんにちは!徳島小松島店コミカル長野です☆★

先日、都会へGOしてきました。

目的は、今年3回目の

今をトキメクお方のLIVEへ

横浜~ハマハマ~♪

 

 

元気、いや、源気をたくさん貰えた

素晴らしい空間&時間。

スンバラシッ!バラシッ!!

洋楽にもハマりそう。SOW。

 

担々麺を淡々と食べました!!美味!!

 

 

そして、ついでにTOKYO.

 

 

 

ずっと昔から行きたかったCOFFEE SHOPさん

雰囲気、味、居心地の良さ、最高でした。

近くにあったら、二日に一回は行くと思う。

そんな、近況ですが

近場ではどうやらメバルも釣れだした様子ですので

ライトゲーム調査へ

カサゴとタケノコ良型の噂あり~な、アリーナなので

タックルを今回はカモメトレイル60MLにPE0.6号の少し強め

タックルチョイスで挑戦。

(結果的にメバルが結構ライズしていたのでいつものULが良かったかも。笑)

 

タケノコメバル、本当によく引く~

そして良型のハゼ!

魚種豊富です。

やはり冬はライトゲームが楽しい!

今冬も近場でいいところを発見できたので

楽しめそうです!☆

そして、12月発売予定の新製品や来年発売の新製品の

情報もすこ~しずつ入ってきてますね

 

 

これまた楽しみな冬になりそうな・・・予感。

そんな冬ですが

もちろん当店今年も

開催中

そして、

今週末は限定企画

そして、

 

毎年恒例元旦から3日までは

2020 初売り

只今福袋も鋭意作成中!!

お楽しみにで~す!

それでは、また。