ドゥーの釣るまで帰りません!!手軽で簡単ライトゲーム♪

こんにちは!!都城店のドゥーです(^^♪

 

今回は志布志港ライトゲーム釣行にいってきました(^^)/

 

狙いはなんでも笑

 

今回は7gのマイクロジグを使用( `ー´)ノ

 

1投目からアタリがあり🤩

 

しばらくやっていくとヒット!!

メッキ(;^ω^)

 

さらに2匹追加

 

そしてヒイラギ( ゚Д゚)

こんな魚まで釣れてしまうライトゲーム

 

あきずにできるので楽しいです😆

 

今回はマイクロジグを使用しましたが

 

ライトワインドアジングワームを使えば💪

食い渋りやまた違った魚種が狙えるので

 

ぜひチャレンジしてください😊

 

12月1日より毎年恒例

ウィンターセールも開催中!

🉐メーカー品が年内で最もお買い得🉐

ぜひともご来店ください!

ウィンターセール期間中の5のつく日キャッシュレス決済は行いませんので

予めご理解いただきますようお願い致します