りょ~さんの釣り日和♪お初!サーフシーバス編

皆さんこんにちは!

今回はお隣り町の出雲のサーフへお出かけしてきました!🚗

どうやら『サーフシーバスがいい感じらしいとの事。😎

うむ。

行くしかない。(笑)

ということで、行って来ました!

初・サーフ!!

ゆけ!ブローウィン!!

が(笑)

波がわしゃくちゃでわけわかめ状況。🤔

 

じゃばーん・・・。

ザバザバザバ~・・・。

じゃばーん・・・。

 

本当にルアー泳いでる??(笑)

半信半疑ながらよく言われる『流れ』『地形変化』を探します!

すると、ルアーを気持ちよく引けるコース発見!!

コンッと小さなアタリが!!

無我夢中でゴリ巻きファイト!!(笑)

スレンダーなシーバスでした♪

ブルーブルー 『ブローウィン165Fスリム』いい仕事してくれました!

初めての場所のシーバスってどんなサイズでも嬉しいですよね^^

これ1本だけでしたがとても楽しい釣行となりました!

これまた楽しみな釣りが出来た気がします・・・(笑)

どうやらシンペンや飛距離の出るミノーで沖を探るといいのだとか・・・。

また、時間見つけて行って来ます♪

ではでは