えぐけんブログReBoot「近況ダイジェスト!淡水編」

近況ダイジェスト!淡水編

 

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

ボルダリングやってみました☆えぐけんです(^^)/

 

 

 

 

 

ただいまスーパー!BIGセール開催中☆

釣具買うなら、今しかないですよ!

 

 

 

 

 

 さてさて、

さすがに師走!いろいろ忙しくてブログ更新が滞っておりましたので、ここ最近の釣行の様子をダイジェスト版でお届けします(^^♪

 

 

 

まずは、バス☆

久しぶりの弥栄ダムへ、しかもレンタルボートでチャレンジ!!

 

で、

 

 

結果は見事に玉砕・・((+_+))

 

減水気味の弥栄ダムで、少し地形のお勉強ができたことが、

唯一の収穫でしたね(^^;)

 

初冬のリザーバー・・mm・・難しすぎです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 さてさて、お次は、

広島の冬の淡水フィッシングと言えば、コレ☆

 

トラウト ( *´艸`)

 

管理釣場での、いわゆるエリアトラウトに行ってきました~(≧▽≦)

 

 

お世話になったのは、

通称 FRS こと、フィッシャーリゾートしょうばらさんです☆

 

HPは→コチラ(クリック)

 

西広島店近郊からだと、少しロングドライブになりますが、

 

非日常に浸り、素敵な時間を過ごせます☆

 

 

 

そして癒しのトラウトたち( *´艸`)

 

ほど良い難しさで、とても楽しかったです☆

 

当店でも今後エリアトラウトアイテム強化予定!!

 

今冬は、

トラウトたちと、心HOTなシーズンを過ごしましょう(^^)

 

極寒の地ですので、

今後は最強防寒装備と、お車の雪対策は万全に!!

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ冬本番!( ;∀;)

防寒対策と、

安全・釣り場でのマナーには充分留意して、

心はHOTに、Enjoy Fishingしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

 

 

 

 

 

次回・・・近況ダイジェスト!ソルト編☆

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

ただいまスーパーBIGセール!開催中☆

12月中はずーっとお得☆※31日は店休日となります。

 

 

 

さらに!

本日までは、週末イベント「SWE」開催中☆

 

 

 

さらにさらに!!本日は15日!!

12月の5のつく日は、現金支払いのみお得です!ご注意ください!

 

 

 

 

ポイント西広島バイパス店 営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆

※12月31日は、店休日となります。ご了承ください。