りょ~さんの釣り日和♪師走の居残りシーバス編

皆さんこんにちは!

12月も折り返し地点・・・。😅

もう2019年終わってしまう・・・。😂

1年めっちゃはえぇぇぇぇ~と感じているりょ~さんです(笑)

さて!

ほぼ?毎週釣行の『シーバス』もそろそろラストスパートな雰囲気!

仕事終わりに行ってきましたよ^^

最近のキーワードは『ハゼ』との事!?🤔

バイブレーションを準備して、いざ実釣!!🔥

ボトムをコロコロさせると、小さいコンッとしたアタリが!

お~!ルアー食べに来るんだ・・・(笑)

が(笑)

その後全くの無反応・・・。

すると、ここ最近大好きな『サヨリ』さん登場!✨

得意のブルーブルー ブローウィン140S『スーッ』と流れに乗せて♪

・・・、モゾッ。

・・・??

アバレナイ??

が、しっかりと手前でエラ荒いして一安心(笑)

いい魚でした♪

水温が低下して魚も動きが鈍っているみたいですね(笑)

まるで、冬場のりょ~さんのように・・・爆

その後、潮止まりのタイミングまでポンポンポーンとパターンをつかみ♪

外気温2℃に勝てず(笑)

帰宅しました!

まだ、居残りシーバスはいるようです♪

寒さ対策した上でご釣行されてみてくださいませ!

では、また行ってきます♪