ジギングに行こう♪

みなさんこんにちは!

 

 

今回は隠岐の島ジギング研修という事で島根に行ってきました!!

 

 

お世話になったのは遊漁船「トラスト」さん!!

 

 

 

ジギングをやっている方は知っていると思いますが、超人気の遊漁船なんです!

 

 

 

研修で乗れるという事でしっかりと楽しんできました!

 

 

メンバーは、米子皆生店から、坂田さん、木本さん、相坂さん!

 

 

出雲店から増本さん、東広島店から松尾さん、中原さん

 

 

福山蔵王店から佐藤さん、そして鳥取店の私というメンバー!

 

 

朝5時に出船、ポイントまでは約1時間ちょっと、

 

 

そして、7時頃に釣り開始!

 

 

まずヒットしたのは、、、私!!!!

 

 

久々のジギングだったのでヒットした時はちょっと焦りました(笑)

 

 

上がってきたのは、

 

 

 

 

グッドサイズのサワラ!美味しい魚が釣れてくれました♪

 

 

ルアーはお気に入りの「カミシモジグ」

 

 

その後は、ずーっとポツポツ釣れ続きます!

 

 

いや、結果から言うとヒラマサを中心に沢山釣れました!

 

 

ではでは釣果を見ていきましょう!(笑)

 

 

 

 

 

ハガツオも釣れましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、何やら反対側の方が賑やかと思ったら座布団ヒラメが釣れてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパターンを掴んだのか一人すごいペースで釣っている方が、、、

 

 

 

 

 

 

福山蔵王店の佐藤さん!!

 

 

後半かなりのペースで釣っていました!

 

 

私も写真はないですが、何本かヒラマサも釣ることができました!

 

 

そしてあっという間に終了の時間に、、、

 

 

帰港してからは釣った魚を船長さんが血抜き&神経締めのサービスをしてくださいました!

 

 

 

 

釣りもしやすく、こういったサービスもしてくださり、ありがとうございました!

 

 

イケメンで、優しい船長さんなのでみなさんも乗ってみてください!!(笑)

 

 

そして最後は船長さんを中心にみんなで記念撮影!

 

 

 

 

ジギングやっぱり最高でした!

 

 

機会があればまた行きたいと思います!!

 

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!

 

 

では!!!!

 

 

 

鳥取