ヤマちゃんのウオ釣り日記~管釣り編~

皆さんこんにちわ!

3度の飯より釣りが好き!

どうも、ヤマちゃんです!!

 

 

 

最近一気に冷え込みが増し

 

 

 

朝起きるのが辛い季節になってきましたね😫

 

 

 

私の中で冬になれば恒例の釣りがあります!

 

 

 

それが!!!

エリアトラウト!🐟

 

 

毎度おなじみの

 

 

「九重フィッシンングリゾート」

 

フライ&ルアー釣りを楽しんできました!

 

 

朝一はルアーを巻き巻き!

 

 

スローで巻くと好反応でしたよ♪

 

その後は食いが浅くなかなかフッキングに至らなかったので

 

 

フライに持ち替えスタート!

 

 

どうやら朝一はフライに軍配が上がったようで

 

 

 

連発でした!!

 

昼休憩を挟みルアーにまたシフトチェンジをすると

 

 

なぜか次はルアーに好反応!

 

管釣りは奥が深いですね♪

 

食いが悪い時間帯にどうやって口を使わせるか!

 

これが今後の私の中での課題になりそうです!

 

大分なので遠征ではありますが

 

様々な意味で釣りの上達にも繋がると思いますので

 

 

興味があられる方は是非行かれてみて下さい!

 

 

釣行後の簡単な下処理にオススメなのがこちら!

「アルティメットシザーズ」

 

ちょっとした下処理やイカなどを切るのにとてもオススメですよ♪

 

是非試されてみて下さい!!!

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数