☆BIGマザー釣り日記☆2019 寅さんの冬休み編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷です✨
釣り納め❗先月からお休み合わせて
姐さんと出陣です🎵
今回は寅さんも一緒✨
やっぱり最後は苓北が良い❗
と行ってみたものの・・・
強風・・っていうか暴風(笑)
立って釣りなんて困難な状態💦
通詞島でイカ釣りたかった~😭
しょうがないので風裏を探して
冒険に出発です🚙💨
寅さんは夢の中💤🎠💤
移動移動で着いたのは
大多尾漁港⚓
夜中に苓北に着いて、移動して
もう5時(笑)
風もあるし少し寝ますか❗
2時間仮眠後
釣り開始🎵
結構釣りをされている方は多く
ほとんどの方がエギング❗
アジを釣るために寅さんを
連れて来たのでサビキ釣りしてみます🎵
釣れるけど金魚ちゃん多め(笑)
アジは不在のようですね💦
そこに寅さんが起きてきました💫
釣るぞ釣るぞ❗
こうなったら釣れたらよかったい(笑)
寅さんも頑張って釣ってます🎵
小さいけど釣れて嬉しそう🎵
「ママ見て!チューしよらす(笑)」
チューってよりも共食いじゃん(笑)
「あ!鳥が魚狙ってる!?守らなきゃ!!!」
と戦ってます(笑)
「ママ達がいつも道具で魚絞めてるじゃん!?
道具でしたらかわいそうだけん
俺は指で絞める!!!や~~~!!!」
と秘孔を突いていました(笑)
寅さん面白すぎます(笑)
移動時間もあ~だこ~だ・・・
よ~喋る!さすが私の子だ!!!(笑)
姐さんは、うんうん♪と聞いてくれてました♪
すいまっせん(-_-;)
でも今年も釣りに行くとき、お仕事の時に
お留守番してくれているので助かります😭
今日は天草までやましコンビに付き合ってくれて
ありがとうね💕
楽しんでくれたかな❣ママは楽しかったよ(笑)
冬休みちょっとした思い出ができたかな⭐
今年の釣り収めも無事笑いで終了しました(笑)
来年も笑って‼
楽しく‼
BIGサイズ目指して頑張るぞ‼
(私のサイズアップ計画じゃなく
魚のサイズアップのことです(笑)
来年もよろしくお願い致します🤩👍⭐
🎍元旦初売りを開催いたします🎍
朝九時より気合いを込めて
お客様のご来店
     お待ちしております😍⭐