かりんご大物釣ったんで~新年初釣り編~

 

新年あけましておめでとうございます
元旦より開催してました「新春初売り」
たくさんのご来店有難うございました🌈

今年も皆さんと釣りの楽しさを共有できるよう
釣りを楽しんでいきたいと思ってます😊

元旦はお母さんのおせち料理を食べて
良い新年を迎えることが出来ました🐀🐁

ここで2019年の釣行を振り返ると
自分でもびっくりするくらい釣りへ行っていました🐠

可愛いお魚たちにもたくさん出会うことができ
釣りに行かないと震えるくらいまで
釣りが好きになった年でした🧜‍♀️💫

お魚の為に遠征したり色んな景色をみることができました
改めて釣りって最高だなと感じます💙

2019年朝田が好きになった釣りベスト3】

1位 ライトゲーム(メッキ!!!!)

2位 スーパーライトジギング(ナブラ撃ち含む)

3位 イカメタル(シロイカ!)

自分が経験したことのある釣りなら
自信をもってお伝え出来ますので
気になる釣り、初めてみたい釣りがございましたら
何なりとスタッフ朝田にお尋ねください~~😌

2020年はもっといろんな場所へ行き
新しい釣りにチャレンジして
お客様に分かりやすくお伝えできるよう
経験値を上げていきたいと思ってます💪

 

2020年1/4(土)
新年初釣りは釣りが初めてな友達を連れて
「穴釣り」へ🌊

朝晩は冷えますが昼間はポカポカ良い天気🌞

竿を握った瞬間から「楽しい~楽しい~」と喜んでくれて
嬉しそうな顔が沢山見れてよかったです😊

見事カサゴヒット💯

ポイント「大漁ブラクリ4号」を使用!
エサはヒロキュー「生イキくんL」

ロッドはこの日のために新調した
ポイントオリジナル「お手軽穴釣りセット90」

これめっちゃ強いし使いやすい!
リュックに入るサイズで持ち運び便利です😍

悲しいことに持ってきていたエサ(青虫とエビ)を
テトラの穴に落としてしまったので穴釣り終了・・・・

日が暮れるまで場所を移動して
サビキ釣り!

めっちゃ小さいメバルがヒット!
釣りのセンスアリ👏🏽

この時期は渋いですね~ですが周りで
「やっとアジ釣れたー!!!!」と
アジを釣っている人もいましたよ😎

冬は釣りものが少ないので
穴釣りめっちゃ行きたいと思ってます👌🏾

今回使用した道具たちです
参考までにどうぞ(^^)/♡

夜はお父さんとお母さんとラーメン🍜
冬の釣り後のラーメンは美味しい~

次回の釣行予定は無いですが
メバル釣りに行きたいなと思ってます❄

皆様の釣果もどしどしお待ちしてます🙆🏽