たちばな「一つテンヤ」行って来ました♪~2020年初釣り~

新年あけましておめでとうございます!!

今年も元気です!どうもたちばなです🦍❤

先日、2020年初釣りに行って来ました😊

今年第一戦は一つテンヤ⭐⭐

お世話になったのはイエローテイルさんです!

 

 

↓ホームページはここをクリック↓

イエローテイル

 

 

4時間しか寝れませんでしたが

久しぶりのテンヤだったのでワクワク🙄✨✨

お昼から雨の予報だったので

朝のうちに釣っときたいところ!!!

 

 

 

しかし!

 

アタリはあるけど掛けれない!

いつものこと!!!!!

 

 

 

 

しかし!

 

後ろにいた、くるてぃまさんと

まつへー代行はほらこれ!!!!

これもいつものこと!!!!!

 

 

 

筋肉痛にビビッてる場合じゃない😀😀😀😀(笑)

 

しかし!!!

8号から15号の三笠テンヤに変えたところ(まつへー代行に借りた)

グッと分かりやすいアタリが!!!!

ほぼ同時にくるてぃまさんにも👍👍

これによりたちばなの腕は、8割機能不能に😉

 

 

日ごろの筋トレの成果が

出るはずだったんですけどね・・(してないけど)

 

結局この日のマダイはこの一枚のみでしたが

頑張ったので心は満たされました🦍(笑)

今回は10号前後のテンヤを主に使いました!

やっぱ三笠テンヤはいいですね~~✨✨

 

また行って来ます😊