初じめての御五神島

こんにちは😆

 

スタッフ小林です🤩

 

 

今回、愛媛県にあります御五神島磯釣りに行って参りました

🎣🚗🎣

    参加メンバーは福山蔵王店 藤田店長、柏原さん

    安芸坂店  大谷店長、藤本代行、水谷さん、遠山さん

    東広島店  中原さん、松尾代行、迫田さん

    当店からは、竹馬店長、金井代行、私が参加して参りました😆👍😆

私と安芸坂店の遠山さんだけルアーで釣ることに・・・

 

狙いは60センチ以上の青物😁😁

 

当日は、風もなくとても釣りがしやすい状況‼

青物狙いで釣りをしていると・・・・

足元付近で青物がヒット・・・

しかし

私のツインパワーのドラグがゆるゆるで足元の岩場に潜られラインブレイク😂😂😂

 

その後は青物の当たりとかなくどんどん時間が過ぎていく

 

 

14時釣行終了1時間前にメタルジグからマキッパ40gイワシカラー変更

 

マキッパ40gを底まで沈めて超ゆっくり巻いていると・・・

 

20センチぐらいアラカブをゲット😆😁

    

 

なんなくボウズ回避は真逃れたが・・・

 

 

本命の青物は釣ることが出来ず納竿😂

 

初めての遠征での釣りでしたが、磯釣りのマナーやルールなど

学ぶことができました😀😄😃

 

次回は青物を釣れるように頑張ります😄