姉ロンの磯釣り~!!!

みなさん、こんにちは!

姉ロンです😎✨

昨日は、初めて沖磯での

磯釣りへ行ってきました!

釣りを初めて3年、、、

沖磯は初めての体験!

場所は「五島」

沖磯ってどんなものかと思えば、、、

到着したら、まったく周りが見えない!!😱😱

 

ヘッドライトで照らしながらの準備😳😳

今回は

宮下店長と一緒に乗りました!

ベテランの店長は磯の上を

ひょいひょい歩きまくる。。。。(笑)

 

 

夜が明けて来たころに撒き餌のセット!

「赤玉グレ」を使用しました!

初めから集魚剤オキアミが1つになっているので

とっても便利アイテムです!!😆👏👏

 

 

 

準備ができたらいざ開始!!!

ウキ止めを付けた半遊動仕掛け

タナは2ヒロで設定しスタート!

 

 

ウキが沈むタイミングが分からない私に

隣から聞こえてくる

「はい!今!!!!!」の店長の声(笑)

スパルタのマンツーマン指導に

必死に追いかけながら

人生初めての沖磯でのクロをGETです♪

 

 

仕掛けを飛ばして

撒き餌を巻いて

ウキが沈んでいき、気持ちよくかけるのが

なんとも言えない達成感!!!🤩🤩

小さくてもとっても引きが味わえました!!!

普段、船釣りやバス釣りをやっている私には

味わったことのないような

「磯釣り」

今回は沖磯でしたが

防波堤からでも

またまた、釣り堀など!

ウキ釣りに挑戦することは可能なので

まだやったことのない方がいらっしゃれば

ぜひともやってみてください!😍🎉