りょ~さんの釣り日和♪冬の釣り満喫編

皆さんこんにちは!

最近のブームは特茶』🍵

健康的ブーム再来中(笑)

いつまで続くかですがね・・・(‘ω’)

さて!

今夜も冬の釣りを楽しんできました!👍

相変わらずの爆風ですが・・・(笑)

いつものイカ釣り♪

短時間ですがりょ~さんのピースサインと一緒にヤリイカ確保!!🦑🦑

ウキ釣りでは2ヒロで♪

エサ巻きエギでは邪道エギV1ささみが良かったですよ♪

イカのウキを眺めながら足元でカサゴさんに癒してもらい☺

最後の最後には邪道エギに季節外れのいいサイズの『アコウ』(笑)

寒かったのか全くひかなかったですが、、、💦

短時間でしたが楽しませてくれましたよ♪

帰ってからはりょ~さんの簡単料理♪(笑)

超鉄板メニュー バター醤油で頂きました(*´з`)

まいう~でした^^

是非、皆様もいかれてみてはいかがでしょうか!

では、また行ってきます!!