あっぷる釣り部でメバル釣りに行ってきました!

皆さんこんにちは!

長崎新地店の宇都宮です😎

今回はあっぷる釣り部に参加してきました!

時津店から

溝川店長 山本さん

新地店から

中山店長 私

の4人で参加してきました!

狙うはメバル!

皆さんはご覧になられましたか~?

まだご覧になられてない方は

コチラ🙋

※動画をご覧になられる際は

お客様ご負担で通信料が発生します

ご注意ください

かなり厳しい釣果でしたが、

なんとか溝川店長、山本さん、私は釣る事が出来ました!!👏

中山店長はというと、、、笑

気になる釣果は是非動画をご覧になってご確認ください!

そして撮影前に

一足先についたので少しだけやってみると

良型のアジが釣れました!✌

それがコチラ!

茂木では街灯まわりなどで

アジやメバルが釣れていますよ!👍

皆さんも是非行かれてみて下さい!

以上宇都宮でしたー!