磯釣り行って来ました!!

今回も磯釣りです!!

天候が微妙だったのであきらめかけてましたが

「5時出しじゃーーー」と船長から連絡がっ!!

田平港出船の進和丸さんを利用して二神島へ!

船長の読みが見事に当たり釣りの時間だけ、雨風無し!

今回乗った瀬はSOS!!こりゃ、釣らないかん、とプレッシャーもありましたが

ワクワクが止まりません

 

急な磯釣りでも便利な「赤玉」

オキアミとV9をすでに混ぜてくれている優れモノ!

 

夜のうちに45cmアップをキープし

朝から良い潮が流れていたおかげで

良型の数釣りが楽しめました。

 

 

何回か強烈な引きと共に瞬殺され、ずっと尾長の化け物と思ってましたが

正体はヒラスでした!

ハリス1.5号!磯竿のポテンシャルを痛感しました!