姐さんの爆笑珍釣り道【電動ジギング編】

皆さんこんにちは😃
姐さん(いちき)電動ジギング研修に行って来ました!
毎回天候に恵まれず、やっと行けました!
姪浜港より、出船です。
今回お世話になったのは
「Fishing Boat P-Ⅲ」さん
荒尾店からは、ビッグマザー大谷、姐さん
(やかましコンビ)が参加です!
七里周辺の予定だったのですが、
天候により、港より1時間程の小呂島周辺での
釣行です(๑>◡<๑)
水深は50m〜 深い所で80m近く。
今回使用したタックル!
電動リール・・・シマノ)ビーストマスター3000
PE4号、リーダー60lb
ロッド・・・シマノ)オシアEJB63-3
バッテリー・・・シマノ)電力丸
ジグはポイントオリジナル、
『ファルケンR ピークエッジ ブルピン150g』
メジャークラフト、
『ジグパラ バーチカルロング 
シルバーグロー150g』
スイベル・・・エヌ・ティ・スイベル
『ハイパーシステムベアリング#5』
フック、『シャウト パワフルジャコ4/0』
最初はシルバーグローを使ってみました。
電動リールの設定を楽々モードに設定。
開始から30分はベイトの反応がなく、
ジグを底まで落とし、
シャクリながら電動で巻き上げるの
繰り返しでしたが、ベイトの反応があると、
次々に釣れ始め、相棒マザーに当たりがキタ〜(๑>◡<๑)
続いて姐さんもキタ〜(๑>◡<๑)
やった〜とマザーとハイタッチを交わし、
ダブルヒットの撮影(๑>◡<๑)
ひとまず、ボウズではなく安心しました。
またジグを底まで落とし、
ゆっくりシャクってガツンと!
立て続けに追加で3本。
合計4本釣れました(๑>◡<๑)
あと、キレイなガラカブも1匹釣れました(๑>◡<๑)
電シギ、面白い‼️
初めてだと、中々不安はあるかと思いますが、
面白いですよ(o^^o)
ベイトの反応があると、入れ食いです。
次回はサイズアップ目指したいものですね〜。
皆さんも是非行ってみて下さい!