雨が上がったら・・・

こんにちは!くわはらです。
雨が続きなかなか釣りに行けませんが
合間をぬってちょい釣りしてきました😄
エギングライトゲームを準備して。
午後の雨が上がったタイミングで近場

着いてからきれいな虹をながめ釣り開始🌈

しばらくエギングしましたが
アタリなし😧
エギが冷たく、この雨で水温が下がったようです。
なのでライトゲームへ変更
何投かすると・・・
いつものゲスト

その後もちびカブ君がぽつぽつ

メバル君がいないかと探しますが
いません😭
で、しばらく続けていると潮が変わり
足元で何かが
「ギラッ」
チヌかなにかと思い続けていると
「コツッ」
のあと
「ギュ~~ン」
メバルかと思いゴリ巻き
にしては手ごわい😧

何回かエラ洗いされながらも
寄せて
よっこいしょで抜き上げ

きれいなスズキ君

その後も日暮れまで続けましたが
ち~~~ん😭
雨が降ったり止んだりでしたが
楽しめました😆
途中で再びきれいな虹も現れ🌈

寒い日々が続きますが
海の中は高活性です!!
防寒対策をしっかりして出かけてみませんか?
やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~お知らせ~~
キャッシュレス決済キャンペーンが
終了となります。😱
今月がお買い物のチャンスです!!
お早めに!!