コミ長SUNのUWOTABI‼

こんにちは!!徳島小松島店コミカル長野です!

皆様ご無沙汰しておりました。

いつの間にか、ハッと気付いた時には2020年になっておりました

2020年も あっちこっち 行ってます

広島

 

福岡

 

広島は気の合う仲間とわいわい旅

福岡はひとりカフェ巡り旅

 

2020年も楽しみます

 

そんでもって

釣りの方は

2019年冬

すっかりブログアップを

忘れてました

 

相変わらず、Go-Phish アジのエサ

釣れてます。もうほとんどこれしか使ってないってぐらい

好き、そして釣れる。信頼大。

もうしばらくしますと

(※画像のカラーはイメージ)

大変要望をたくさん頂いておりました

モイモイ。注文しております。

2020年新色が当店入荷予定です。

こちらもご期待下さい

そして先日、2020年初釣り

今回もライトゲーム

潮位の時間を確認せずに行ってしまい

まさかのド・干潮。

浅い・・・非常に・・・浅い。

普段狙わない、際ギリギリをとりあえず狙って見ると

ちょっといいサイズが遊んでくれました♪

 

カモメトレイルでメバル♪非常に楽しめます♪

コチラもHITルアーは、アジのエサ ブルー

ブルーがやっぱり個人的パイロットカラー♪

 

今年はメバル好調みたいです。

楽しい春になりそうだ。

 

そして、今年は

思いました

釣りという遊びは自由に十人十色なスタイル、形があり楽しみ方も無限大

 

釣具屋の店員として普段からほぼ毎日釣具と接する機会を有り難いことに

送らせて頂いている中で

ふと 【釣具メーカーのアパレル】って面白い!と気付きました!

スキーや登山にも専用のメーカーがあって、専用のギアだからこそ

快適に過ごせるアパレルがあるわけで

釣具メーカーのアパレルも【釣り】という動作、遊びの中で使用される

事を前提に作られている

という事は 登山用アパレルを着て釣りをする よりも

【釣り専用ギア】を着て釣りをする方が

使いやすい・扱いやすい・快適 なはず

そして有り難いことに

今の釣具メーカーさんのアパレルって

【オシャレ】にも注力されたアイテムが多々あります

これにまだまだ気付けていなかった自分!

まだまだ釣りという遊びの中に楽しみがあった!ってことなんですね!

釣りってホントステキ!!

という事で前置きが長くなりましたが

今年は 【アパレル】の楽しさをもっと勉強していこうと

そのプロセスの中で

楽しさをお客様にもお伝えしていければなとおもいます

 

ということで

なんとな~く、あ、衣料増えたなぁ。なんて思って頂いて

釣具買うついでにさらっと

当店のアパレルコーナーも覗いて頂けますと幸いです

そしてなんか楽しそう!というイメージだけでも

伝わるように

アパレルコーナー

只今、パワーアップ中!

メーカー様のコンセプト、イメージが

伝わる 売り場をご提案させて頂きます。

そして、余談ですが

長野 只今

パーカー マイブーム。

 

それでは、今日はこの辺で。