岩ちゃんの今日も釣りに行く「清流遊YOU村編」

こんにちは 岩ちゃんです😆

今回は鳥取県倉吉市にあります

清流遊YOU村にお休みを利用して

当店スタッフ田中さんと高橋さんと三人で行ってきました

まずは受付をしてから釣り場に移動

川が仕切られていてその中に魚が放流される感じです

早速放流してもらってスタートです

まずはルアーでガンガン釣っていきます!!

田中さんは初ヤマメゲット🐟

高橋さんも初ヤマメゲット!!

ダブルヒットも!!

ニジマスもヤマメも放流直後はすこぶる反応がいい

しかしある程度時間が経つと急に反応が悪くなります

そこで用意していたのがのべ竿😳エサ釣りです🎣

しかし準備しているときに重大なミスが発覚!!

前日に購入したエサを忘れるという大失態😱

皆さんもこうならないようにちゃんと確認しましょう(笑)

受付でエサを購入して釣りスタート❗❗

1投目から釣れる釣れる(笑)

隣で見てても楽しそうなのが伝わってきます(笑)

初のべ竿の田中さんもゲット

高橋さんにものべ竿貸してあげて

ニジマスダブルヒット🎶

あらためてエサ釣りも楽しいなと思いました💯

いつもはルアー釣りしかしないのでとても新鮮でした

なんといってものべ竿楽しい🤩

持って帰った魚たちはみんなで料理して食べました

脂が乗っていてすごく美味しかったです👍

また行ってみたいと思います😏