宮モンが行く!!~やっと初釣りアジング編~

みなさんこんにちは 宮モンです😄

やっと行けました初釣り・・・㊗

1月は天候不良ですべての釣りは中止に🌊

2020年初釣りはおかっぱりアジング

仕事終わりに行ってきました🚗

やや風が強く底取りが厳しかったので1.5gからスタート

使用したのは34 rein ティクト クリアブルーのグロータイプが抜群💯

画像は当日HITワームです

風が落ち着いているときはかなり表層で当たりましたが

アタリが非常に小さかったです😑

ジングってパターンを見つけるのが楽しいですよね✌

 

アタリが遠のいたときはジグで広範囲を探るとこれまたナイスサイズの🐟

初釣りで珍しく大漁💪

今年は釣れそうな予感がします✌

ぜひみなさんもアジングに挑戦してくださいね

インスタはじめました

本日よりセールです