【オススメ】オカッパリに最適!!ロッドホルダー

🦑皆さんこんにちは🦑

本日はおかっぱりに最適な、便利な商品をご紹介致します‼

😍リアルメソッド「ランガンロッドホルダー」😍

ロッド1本じゃ心許ない、

かといって、

2本持って行っても収納場所が無くキャストするたびに

もう1本地面に置かないといけない💧

かなりめんどうですよね??😍

そんな時に便利なのがこのランガンロッドホルダーとなります🎉🎉

腰につけても、バックに装着してもOK

使わないロッドをこちらに装着すれば、

ストレスなく釣りに集中して頂ける、

大変便利なアイテムで御座います😳💕

ぜひ、お一ついかがでしょうか‼‼

皆様のご来店をお待ち致しております🌈🌈

 

 

~店休日のお知らせ~

誠に勝手ながら、3/17までの毎週火曜日は店休日となります。

なお、2/11は祝日の為営業して参ります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。