はまむら釣行記 6ぺーじめ

こんにちは😆

はまむらです🐷💕

寒さに負けず、懲りずに

仕事終わりに行ってきました😎

私『今日も釣りに行きますよね?😚』

店長『行っちゃう??😳』

いつも神の島なので今回は『茂木』へ!

ついて早々下げ潮3時間後だったので水がない・・

店長『そこのポイントすぐ釣れるよ😎』

私『え、ほんとですか?🧐』

店長『ほんとって!絶対釣れるって!🙄』

場所を移動して1投目

店長『ほら、釣れた!笑』

私『え??サイズが可愛いですね・・・😳』

その後はダブルHIT!!!!!!

メバルではなく『セイゴ』&『アジ』

30cmくらいのセイゴでしたが

なかなか引いてくれました🐟🐟

1人でランガンしていると

店長のメバルよりはるかに大きいサイズGET💪❤

その後も豆メバルがぽつぽつ釣れて

1匹釣れたら帰ろうと言ってましたが

楽しくなってきまして🤭🤭🤭

翌日もお仕事なので23時納竿🎣

ライトゲーム徐々にハマりつつあります🤟✨

凄く面白い!😊

この日のHITワームはレンズの

『アジリンガー』でした😉

また行ってきます👌