今日はなんだかごとぅです☆

こんにちわ!!

スタッフごとぅです☆😎

久々の投稿は2020年初釣行!!

旬の釣りもの「船オオアジ in 遊漁船ゆきかぜ様」 HPコチラ👈

昨年ふるわなかった印象のオオアジ😭

今年はムラはあるものの、釣れてる様子。

岩国店・がんちくさん よりお誘いをうけ。

寒波襲来の初日、行って参りました☆(笑)

あさ6時出船🐟

名簿を記入していると、なんと常連様発見!!😄(笑)

道中笑い話を交わしながらワイワイしているとポイントへ到着。

極寒の中の釣行、完全防寒モードで実釣!!

3流し目程でエサが回ったのか、続々HIT!

食べごろマダイやイシダイ、中アジクラスが掛かります♪

どうやら「餌まき後の”仕掛けのたるみ”」が肝の様子。

グイっとあおって地アミを撒き、ボトムを獲る前にラインスラックを出し

仕掛けをふわっとたるませる、と!

4 9 c m !!  オ オ ア ジ GET!!😜

顔はアジ!引きは青物!味は超美味!🎶

その後、海も荒れ始め、中アジ五目へ変更!!

中アジはバンバン!!泳がせてれば???

がんちっくん!青物GET!

さらに!!

****撮影許可頂いております****

席をお譲りいただいた大先輩に ザ ブ ト ン 怪獣 HIT!!

90cmオーバーはシビレマス!!!!

その後、ワタクシはいつの間にやらキャビンでスヤスヤ😴

がんちくサンはウマヅラ退治!!

皆さん、短時間で二桁釣果だったようです!!😯

そんなこんなでムラはあるものの。

今年のオオアジはイケてる雰囲気むんむん!!

釣行時は、船長の判断で五目の可能性あり!

青物用およがせ仕掛け落とし込み仕掛けウマヅラ用胴付など

多彩に対応できるご準備をおススメします☆😼

次回はメバルかな??

またいってきます☆🤩