★ヒロハタ日誌★ エギング編

皆様こんにちは‼ヒロハタですっ😆

今年初めてのエギングに行ってきました🚗♪

中々釣れないと聞いていたので不安でしかない釣行。

いつもは暗くて怖いので行かなかったポイントへ、

今日は二人なので安心して行けますね(笑)

グーグルマップで地形を確認しながら

良さげなポイントへ💪

PEライン:0.5号

リーダー:1.75号

が僕のセッティング

地磯ならリーダー 2.5号まで上げます👍

様々なエギを試しますが、

どれも無反応。。。

僕が一番信頼してる💕ムラチェリ投入っ

やっぱり釣れますね(笑)

自分の釣りのリズムにヤマシタのエギが今の所一番しっくりきます🤗✨❣

釣れたが後が続かないので場所移動。

うん、釣れない!!(笑)

やっぱり渋い一日でした😭😭😭

そして、クリックスは残念ながら顔だけに、、、泣

エギング熱が復活したのでまたリベンジに行って来ます!!🎣💪

それではまたっ