ミキティーのルアー最前線~シーズナルでティップラン~

どうもみなさん!

おはこんばんにちは!

森下です~👍

 

今回は店舗メンバーとシーズナル2号艇でティップランに行ってきましたよ♪

相良船長 (080-6454-8586)

 

~Tackle Date~

ロッド:エメラルダスEX ボート65ML-SMT

リール:19セルテート LT2500SーXH

ライン:シグロン0.6号

リーダー:エギングリーダーFCハード 2.5号

 

伊地知さん、中村さんの二人を生贄に召喚しました笑

 

ええ凪っすわ。

きっと日頃の行いが良いからでしょうねw

でこの日は1日中系の色にアタリが集中

なるほど

 

ただ、必ず定番のピンクやオレンジが釣れる時間帯は来ます。

カラーチェンジしてないからそれに気づいていまいだけ(笑)

 

 

バレーヒル:スクイッドシーカー35g

何を隠そう、森下の自己記録エギなので信頼度抜群🌟

 

で森下の最大は

キロクラスの個体!!!

てかこの写真めちゃくちゃ綺麗綺麗に撮れてませんか?

釣果写真は全て相良船長が、一眼レフで撮影してくれます🤗

私は写真を撮ってもらいたいが為に乗ってると言っても過言ではないw

 

気づいたら中村さんとダブルHIT🎉

初心者の中村さんに釣らせるあたりが船長の腕😎

何てったって、この日は中村さんが1番釣ってますからね😆

 

最終的な水揚げがコチラ

 

最大1.5㎏頭に、よう釣れました🎉

 

相良船長、ありがとうございました(^^)/

 

PS

裏本命だったブリは鳥山すらなく帰路につきましたとさ・・・