★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!

佐世保店山崎です~!!!🐷🌟

 

冬と言えば!!!!!

そう!アラカブ!!!!🐟(笑)

アラカブ釣に行って来ました🎣✨✨

 

今回はぼっちではなく釣り2回目の友達も釣れて

アラカブマンションを探しにゴロタへ!🧐✨

磯靴履いてやる気満々です!!!!🤗💕

 

アラカブが好きそうなワームを付けて

落とすと1発目からガブリ~!!!!🎣❤❤

ガブリガブリガブリ!!

サイズアップもしました!!😎(笑)

小さいアラカブが多かったですが友達にも

アタリが多い分楽しんでもらえましたよ😋💕

 

その後イカを狙うためエギを投げると

 

グッと重み!!!!!

タコかな~???!!!!と思っていると

まさかの

 

最後までアラカブでした(笑)

アラカブの食欲恐るべし・・・。😂❤

 

そして雨が降ってきたので納竿!

まさかの上げ潮で来た道がなくなり

足を浸しながら帰りました😮❄❄

 

女性やお子様でも楽しめるアラカブ釣り!!

ブラクリ+青虫やジグヘッド+ワームなど

1度釣れるときっとはまりますよ~!!🤩💕💕

 

釣り最高~!!!!🎣💕💕