おさむ「5人でアジング行ってきました~~!」

皆様こんにちは~~!!

おさむちゃんことスタッフむかいです!!😊✨✨✨

今回、仕事終わりに八木店スタッフ

金井代行 郷田さん おさむ 小林さん 石田さん

なんと5人!😆で

上関へアジングに行ってきました~!🎣🌸

 

釣り場へ到着、、、、🚗

「爆風~~~~!!!!www」🌪🌪🌪🌪💨💨💨

早々に釣り場をチェンジ!!!(笑)

最終的に4箇所をめぐりました!🚗

 

【釣果結果】

金井代行😀

アジ🐟

カサゴ🐟

メバル🐟

メバル🐟

郷田さん😊

カサゴ🐟

※ウエストタイプの自動膨張を着用しています。

おさむ😉

カサゴ🐟

綺麗に取り直したはずなのになぜか保存されておらず、、、、😂😂

凄く見えずらいブレブレ、、、ごめんなさい、、、、、😂😂😂

小林さん☺

カサゴ🐟

石田さん🤣

タコ😎❄❄❄

ボウズはありませんでしたが

アジを釣り上げたのは代行のみで

風にも邪魔されなんともハードな釣行でした😂😂😂

悔しい、、、、、、、、。。。。😭😭😭

私はラスト20分投げのやり方を

石田パイセンにレクチャーしてもらいました🎣

(知る人ぞ知る、私は投げが苦手😇卍)

そして石田パイセンほめるのも上手、、、☺

ほめられて伸びに伸ばされ、☺

少し調子に乗った結果、

教えてもらった投げ方で見事GET~~!!!😉💕

感覚が残っている間に

また行きたい所存です!!☺✨✨

おさむの投げはここから上達するのか、、、、

乞うご期待ください!😆(笑)